🔷🟠タイのニュース・三面記事🔷🟠2023/05/19🔷🟠


🍉このニュースの過去記事はこちら↓↓🍉


タイのニュース🟥三面記事2023/05/17)
【続報8】罪押し付け死者に口無し/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/13)
【続報7】死者からの宅急便/毒殺妊婦


タイのニュース🟥三面記事2023/05/07)
【番外編2】延焼🔥芸能界への飛び火/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/06)
【続報6】獄中で異名”百人殺しのエム”/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/05)
【番外編】芸能界に意外な飛び火/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/04)
【続報5】"一番バカを見る”元夫の自首/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/03)
【続報4】闇ビジネスと絡む5角関係/毒殺妊婦


タイのニュース🟥三面記事2023/05/02)
【続報3】共犯?!元夫と死んだ内縁の夫/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/04/30)
【続報2】借金帳消し犠牲者20人?/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/04/28)
【続報】13or15?錯綜する犠牲者数/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/04/26)

青酸化合物!!毒殺11人容疑者は妊婦


📤
🕊📤🕊📤🕊📤🕊📤🕊📤
🕊
【続報9】オンライン賭博
一日100万B/毒殺妊婦

📤
🕊📤🕊📤🕊📤🕊📤🕊📤
🕊



【要訳】

ここで連続的のお伝えしている”連続毒殺事件”だが、

捜査も次第に進み、このたび容疑者エムの
犯行当時のお金の流れや非常に奇妙な経済状況
明らかになって来た。

1
      一番古い犠牲者は2015年のサーイさん(左上)








この事件の一番古い犠牲者は2015年

そこから今年の4月14日まで、わかっているだけで
14人が毒殺されたと見られているが、

ある人はエム容疑者にお金を貸した直後に急死

またある人はお金を借りたり、

お金を借りるため車を担保にした後に急死

その他にもエム容疑者と一緒に”シェア”と呼ばれる

賭博グループのメンバーとなり、

ある日突然急死したりと、

どれもこれも”お金”がらみのものばかり。


しかし、エム容疑者は非常に社交的で、

保険販売や違法な金貸し業など5つのビジネスを
切り盛りし、収入も多いはずなのに
なぜ借金まみれなのかが不明だった。

13
      犯行の全てに共通する動機は”お金”







昨日、この事件の広報を担当する警察庁副長官の
ジョーク氏がエム容疑者の犯行の主な原因の
一つとなっていると見られる事件当時
お金の流れについて会見をした。

2
      警察庁副長官のジョーク氏。今日は私服








エム容疑者はたった一人で80もの口座を持ち、

常に7800万バーツ(約3億1200万円)ほどの
お金を動かしていた。

3
      オンライン賭博にハマり、
      自身も多くの架空口座を持っている








オンライン賭博にハマり、多い日は1日に
100万バーツ
(約400万円)を使っていた。


80もの口座のうち、本当に使用されている口座は
ほんの少しで、その他は全て”架空口座”で、

先にエム容疑者に毒殺されたと見られている
内縁の夫デー氏がらみのものも多いと言う。

4
      内縁の夫のデー氏







ジョーク氏囲み会見)

02:05-)【要訳】

青酸化合物がどこから来たものなのか、

あと少しすればわかってくると思います。

そうすれば誰がをついているのかも
次第に明らかになるでしょう。

そして、お金の流れですが7800万バーツ
言う金額は全て”賭博”関係のお金でした。

全ての入出金の流れを我々は把握しています。

架空口座については、誰がそれに
関わっているのかを調査します。

12
      パット弁護士は5日に弁護人を降りているが
      友人として相談役に徹していると言う








そして、先週、エム容疑者の弁護士
親友のパット弁護士からチンナクック弁護士
変わったと思いきや、チンナクック弁護士は
”エム容疑者の弁護を頼みたい”

別の人物に依頼していたことがわかった。

15
      依頼されたけど断ったと話すクリッサナ弁護士








その人物とは”クリッサナ弁護士”だ。

ーークリッサナ弁護士と聞いても
”それ?誰?”的な感じだと思うが、
この人物は去年2月にボートから川に転落して
亡くなった女優のテンモー・ニダーさんの事件で、

テンモーさんのお母さんの最初の弁護士となった人物だ。

13
      弁護士をクリッサナ弁護士に変えるよう依頼、
      しかし結局断られる







クリッサナ弁護士はすでに女子中央刑務所に
収監中
のエム容疑者と面会し、
何度か話
もしていると言う。


エム容疑者はクリッサナ弁護士
4月14日に青酸化合物を盛られて
亡くなったコイさんについて

”コイさんの鬱の症状を軽くするために、
カプセルに少しづつ青酸化合物を混ぜて飲ませた”

と話しているらしい。

5
青酸化合物は輸入品







またクリッサナ弁護士はその時の印象について

”エム容疑者は全く罪の自覚も反省もない。

僕はああ言う人の弁護は無理だ”と語り、

弁護依頼を断った


またエム容疑者が犯行に使ったと見られている
青酸化合物は輸入品で、エム容疑者に売ったと
思われる会社は薬品の輸入販売業者

タイでは青酸化合物の輸入・販売をしている会社は
現在10箇所ある。

24
      内縁の夫のデー氏も倒れて急死した。
      デー氏の資産は全てエム容疑者が所持している








エム容疑者は最初、青酸化合物はネットで購入したと
話していたが、つい先週”青酸化合物は内縁の夫の
デー氏が持っていたものだ”
と前言を翻している。



タイのニュース🟥三面記事2023/05/17)
【続報8】罪押し付け死者に口無し/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/14)
保釈中に放送局に脅迫状!?中国闇マネー

タイのニュース🟥三面記事2023/05/13)
【続報7】死者からの宅急便/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/12)
懲役12,640年!!なぜ重い?タイの詐欺罪

タイのニュース🟥三面記事2023/05/10)
【続報10】保釈却下!!セクシー演歌女王/芸能界FX詐欺

タイのニュース🟥三面記事2023/05/09)
着服!!寺の金と人気僧侶の乱れた性生活

タイのニュース🟥三面記事2023/05/08)
タレコミ謝礼値上げ1万→5万B!!選挙買収の実態

タイのニュース🟥三面記事2023/05/07)
【番外編2】延焼🔥芸能界への飛び火/毒殺妊婦

タイのニュース🟥三面記事2023/05/06)
【続報6】獄中で異名”百人殺しのエム”/毒殺妊婦

御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHiroshi.comに帰属します。

ご引用の場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。
無断での転載・引用
・改変は一切お断り致します。
無断転載・引用・改変発覚した場合は
法的措置を取らせていただきます。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


#タイのニュース #タイの三面記事 #毒殺 #青酸化合物 #タイの連続殺人 #毒殺犯は妊婦 #闇の宝くじ #元夫は警察官 #芸能界に飛び火 #対の保険金殺人 #死者からの宅急便

 #แอมวางยา #แอมไซยาไนด์ #ไอซ์ปรีชญา #รองออฟ

  #ข่าวช่อง8 #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳