🔶🟥タイのニュース・三面記事🔶🟥2022/10/03🔶🟥

タイで何らかの事件が起こり、

加害者が社会的地位のある人やお金持ちで、

被害者が一般人の場合、

タイのネット民の目は鋭く光る


ネット民

”金持ちが事件をお金を使ってもみ消さないか?

”警察が賄賂で口封じされてないか?”
公正な裁きが受けられているか?”

目を凝らして見ている。


そして時に

加害者の身内に警察高官がいる!”だのと言う

情報が流出する。


この交通死亡事故ニュースの加害者は15歳

運転していたのはBMWで、

友達を3人乗せて信号無視をして

バイクに乗った男性を轢き殺した。

15歳はもちろん無免許


亡くなった男性の家は農家

男性は大学卒業後に就職したばかり。

2
タイ人なら誰でも知っているFacebookページ
Drama-addictの記事”15歳まだテスト期間中につき出頭せず!”







今のところ、

加害者の家族の情報は出て来ていないが、

事故後、加害者の少年が事情聴取に出て来ないので

家族に問い合わせて見たところ

”現在、テスト期間中なので出頭できない”

と言う、えらくナメた答えが返って来たと言う事で、

”またか!”とタイのネット民は

怒り心頭のようだ。

🚗✳️🚗✳️🚗✳️🚗✳️🚗✳️🚗✳️

15歳運転BMW信号無視で死亡事故
🚗✳️🚗✳️🚗✳️🚗✳️🚗✳️🚗✳️

 

【要訳】
亡くなった男性は24歳のテーさん

スラーナリー工学大学を

卒業したばかりののエンジニア

1
      亡くなったテーさん。
      跳ね飛ばされほぼ全身の骨が折れていた







事故が起こったのは1日
ナコンサワン県のある交差点

テーさんは仕事を終えて帰宅途中の事故だった。


テーさんが赤信号で止まっていて、

信号がになったので直進すると、

信号無視をしたBMWが走って来てテーさんに激突

テーさんはバイクごと跳ね飛ばされ即死した。

3
      テーさんの遺体は血の海に寝ていた







テーさんの父インタビュー)

01:50-)【要訳】

警察署で加害者側は25万バーツ

(約100万円)を差し出して来ました。

でも、警官の目の前で僕がサインしたら終わりです。

だから、サインしないでお金を受け取りませんでした。

子どもたちも”受け取らない方がいい”と言いました。

加害者側は法律をよく知っている立場だと。

警察の担当者は”加害者の少年は赤信号を無視した。

お父さんも知ってますよね。

赤信号を無視してアクセルを踏んで加速したんです”と

もう、どう言っていいかわかりません。

僕はこの子がいたから頑張れました。

7
     ”この子がいたから頑張れた”とお父さん







加害者の少年は15歳

もちろん運転免許もない
車には友達3人が同乗していたが、
3人とも無傷だと言う事だ。

6
       かなり強く衝突したのがわかる






”子どもの無免許運転を放っておくのか”

ネット等で批判が溢れているが、

この加害者の少年が取り調べの日出頭せず

その理由を父母に問い合わせると
”今試験中なので”と言う事が

余計に批判を浴びる理由となっている。


タイのニュース🔷三面記事2022/10/04)
ご注意!!100Bartのニセ札流行再び!!

タイのニュース🔷三面記事2022/10/01)
【続報7】日本で大人気のアノ人も!!芸能界FX詐欺

タイのニュース🔷三面記事2022/09/27)
【続報6】頭文字Bの演歌スター/ 芸能界FX詐欺

タイのニュース🔷三面記事2022/09/25)
【続報】藪蛇で墓穴!!僧侶vs元僧侶の毒舌バトル

タイのニュース🔷三面記事2022/09/24)
僧侶vs元僧侶の毒舌バトル勃発

タイのニュース🔷三面記事2022/09/22)
【続報17】270万Bの慰謝料or口封じ?/人気女優の不審な死

タイのニュース🔷三面記事2022/09/20)
自動車道に捨てられた少年と💩したくて人を撃つ男

タイのニュース🔷三面記事2022/09/20)
国境歓楽街で流行中の新薬物”天国水”とは


御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHiroshi.comに帰属します。

ご引用の場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。
無断での転載・引用
・改変は一切お断り致します。
無断転載・引用・改変発覚した場合は
法的措置を取らせていただきます。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

#タイのニュース #タイの三面記事 #タイの無免許運転 #BMを無免許運転 #15歳が無免許運転 #無免許運転で死亡事故 #テスト期間中は出頭しない

 #เด็ก15ซิ่งรถหรูชนให้ตาย

  #ข่าวช่อง8 #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳