タイのニュース・三面記事2021/10/14

タイのニュースを見ていて
筆者が ”あー、タイらしいな(笑” と感じるのは、
事件等の報道で被害者、加害者共にインタビューに答えたり🎤

被害者
の家族が加害者に詰め寄って
怒りを爆発させているのを報道したりしているところだ🗞

ちなみに新聞記事などは
事件が起こった家の番地まで載っているから、
プライバシーという概念がまだ薄いのかな?とも思うが、
そうやって番地まで載せても日本のように🐣
全然事件に関係のない人から”被害者に対する嫌がらせ”
起きないから公開する事が出来るんだろうなと思う💐

しかし、今回の事件はさすがに”本人へのインタビュー”
番地の公開もなかった(笑😁

🚑✂️
🚑✂️🚑✂️🚑✂️🚑✂️🚑✂️
🚑栓抜きにアレを突っ込んで救急搬送?!
🚑✂️🚑✂️🚑✂️🚑✂️🚑✂️🚑✂️

 


【要訳】

レーン(仮名)というこの男性は
栓抜きに自分の生殖器を突っ込み、
自分で
出す事が出来なくなり
救急隊を呼び病院に搬送されました🚑


この事件が起こったのは11日の夜
男性は病院に搬送されましたが、
医師はどうする事も出来ず病院側は別の救急隊に連絡し
”40歳になる男性が栓抜きに生殖器を突っ込んで
出せなくなってしまっている。
だが、医師ではどうする事も出来ない”
と助けを求めた。

栓抜き
     入れては見たが、外す事が出来なくなった”栓抜き”


結局、彼を助ける事が出来たのは
20歳になる救急隊員のパーニット氏。


彼は金属切りを使って栓抜きを切断しようとしましたが、
少しでも手元が狂うと彼の身体に当たってしまう為、

慎重に慎重を重ねて作業が進められ、
結局、1時間以上かかってやっと栓抜きを切断し、
取り外す事が出来ました。

作業中

      慎重に慎重を重ねて作業を進める救急隊員



栓抜きが外れた後、男性は念の為
病院で他に異常がないか診察を受けましたが、
患部が腫れている以外は何も異常がなかった為、
薬をもらって帰宅したとの事です。

金属切り

      栓抜きの切断のために使用された金属切り

金属切り2



男性の救助に当たった救急隊員インタビュー)

02:50-)【要訳】

救急隊員)

生殖器が栓抜きの中に詰まって出せなくなっていました。

栓抜きを切断するのに1時間以上かかりました。

注意して作業を進めなければならないし、

使っていた金属切りも切れるのは少しずつですし、

栓抜きの金属も硬い

インタビュアー)
栓抜きの金属も硬いものだったんですか?

救急隊員)

そうです、硬かったので少しずつしか作業できません。

細心の注意も払わなければなりません。

インタビュアー)

引き抜く事はできなかったんですか?

救急隊員)

ダメです。患部が腫れ上がっていたので。

インタビュアー)
腫れ上がっていたので引き抜けない

救急隊員)

そうです。


【要訳】
この時、救急隊員は男性になぜこんな事をしたのか
聞いたそうです。

男性は問いに対して
”友人から、生殖器を大きくしたいのだったら、
栓抜きの中に突っ込むといいと聞いたから試した”
と答えたという事ですが、結局は自分で引き抜く事が
出来ず
に今回の事件に至りました。

救急隊員
インタビューに答える救助に当たった救急隊員
さすがに今回は本人へのインタビューはなし(笑


 
次のタイのニュース・三面記事↓2021/10/14)
コロナで増加?!⛽️プロパンガス泥棒

前のタイのニュース・三面記事↓2021/10/14)
タイの真っ黒たこ焼き🐙海苔まみれ(笑

前の前のタイのニュース・三面記事↓2021/10/12)

アラ還おじさん❤️災転じて”激モテ!!”❤️

前の前のタイのニュース・三面記事↓2021/10/12)

僧侶のラブレター!?💔”肉体を私に捧げなさい”



御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHirosi.comに帰属します。

引用される場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

#タイのニュース #タイの三面記事 #栓抜きに突っ込む #外れなくなる #救急車を呼ぶ #金属切りで切ってもらう #อวัยวะเพศติดที่เปิดขวดเอาไม่ออก  #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳