タイのニュース・三面記事2021/10/09

💔”男側から切り出した別れは容易に覆せるが、
女側から切り出された別れは覆す事が難しい”

とよく言われる

理由はなぜか…?

男側から切り出される別れは大概
””新しい女”がいて、
その女から別れるように言われてやっているから”
で、
男性本人あんまり考えずに行動に移しているから。

対する女側から切り出した別れと言うのは
”耐えに、耐え、考えに、考えた末に導き出した答え”
だから覆すのは不可能に近い🍻

💔🙌💔🙌💔🙌💔🙌💔🙌💔🙌

元妻に手錠💔12歳年下元夫
💔復縁叶わず

💔🙌💔🙌💔🙌💔🙌💔🙌💔🙌

 

【要訳】
この事件が起きたのは8日朝10時ブリーラム県

復縁を申し出たが断られた元夫

元妻に手錠をはめ引きずり、無理やりバイクに乗せて
林の中の小屋へ連れ去った🛵

引き摺る
     元妻に手錠をかけて引き摺る元夫。その手には刃物も握られている。



00:55-) 
(撮影をしている近所の人の声)

アイツ、斬ろうとしてる コイツ!

警察に電話して!

誰か助けて、通報して、通報して!

もう電話した?

した。


【要訳】
元夫48歳のアムナート氏、元妻はサギアムさん60歳。

夫婦の問題のため、初めは口を出さない方がいい

言っていた近隣住民も元夫の行為が残酷すぎるため

通報した🤙

娘さん
     インタビューに答える元妻サギアムさんの娘さん



元妻にはがおり、娘の証言によるとアムナート氏は

母と18年連れ添い、最近別れた。

アムナート氏は薬物中毒で薬を摂取しては暴れ、

日常的に母に暴力を振るい、怒鳴り散らすなど
言葉の暴力も酷かったため、

耐えきれなくなったサギアムさんは別居する事にした。


アムナート氏は常々から
”ヨリを戻してくれなければ自殺する”
母を脅していたため、

度々ヨリを戻してくれと頼み込みに来るアムナート氏を

母は無碍にもできなかったと証言した🧵

人物
     元夫は薬物を摂取しては暴れ、日常的に元妻に暴力を加えていた。



二人が別居してから二ヶ月目に今回の事件が起きた。

事件が起きた日、アムナート氏は酒に酔って
母のところにヨリを戻すように頼みにきたが、
母は断ったためアムナート氏が逆上した🍷


娘さんのインタビュー)

03:16-)【要訳】

娘さん)
暴れるんです。暴れて長居しようとする。母も
”無碍に断る事もできない。首を括って死ぬって脅すから。
私も誰にも死んで欲しくない”
と。

強く断らないからまた来て暴れるんです 。

それを母はまた許してる
だから私は”お母さんなぜ我慢してるの?”と聞いたんです。

初め母はプラーチーンブリー県の妹の所にいたんだけど、

戻ってきてここにいます。

でも、元夫から解放されて戻ってきた時、母を見たら
背中は血だらけで、全身泥だらけだったんです

インタビュアー)

アムナート氏のバイクは?

娘さん)古いウェーブです(バイクの名前)

赤くてナンバープレートがなかったの

彼は多分、外して今回の事を初めから実行しようと
準備してたと思う。

タイムライン
      この事件のタイムライン
      10:00- 元夫が元妻をマカームの木の小屋へ連れ去る

      9時間後、元妻は解放された


【要訳】

アムナート氏が元妻を引きずって連れ去った時、

彼は刃物を手にしていたため、近所の人は危険を感じ、
助けることが出来ず通報した🚨


警察と近所の人はそれぞれ捜索に奔走したが
二人は見つからなかった。

夜
      暗くなっても警察も近所の人も捜索を続けた



連れ去りから9時間経って
元妻は解放されて家に戻ってきた

元妻の身体には、あちこちに引きずられた時のがあった。


元妻が連れ去られた先は家から2ー3キロ離れた畑の中で、
頭に血が上ったアムナート氏を元妻が何とか宥め
”ヨリを戻すから”
と彼を騙して納得させ、
自分を家の近くまで送って来させた

その後、アムナート氏はバイクに乗って逃げた


マカーム
      連れ去られたのはこの辺り


連れ去られた元妻のインタビュー)

07:00-)【要訳】

元妻)

家から連れ去られたのよ、2つも手錠をされて。

私がバイクから降りて逃げたら嫌だから。

インタビュアー)

それからどこに連れて行かれたの?

元妻)

マカームの木がある小屋だったけど、知らない場所だった。

インタビュアー)

何をしに行ったんですか?

元妻)隠れるためよ。

インタビュアー)

と言うことは、あなたを閉じ込めようとしたんですか?

元妻)そうです

インタビュアー)暴力は振るわれましたか?

元妻)振るわれませんでした。

インタビュアー)

それであなたはどうやって逃れてきたのですか?

元妻)なだめて別れを納得させようとしたけど、

彼は自殺するって脅して、
私と一緒に居られるなら生きて行けるって。



【要訳】

警察は一晩中アムナート氏の行方を探し
元妻の家から3キロ離れた地点で彼を発見しました。


逮捕されたアムナート氏は三ヶ月前
元妻が下の娘の家で持病の療養をしている間、
連絡してもつながらない事があったので
”浮気をしているのではないか”と疑い、


また、復縁を迫った時に口を聞いてくれなかった為、

腹を立て、今回の犯行を思いついたと言うことだった。


警察の調べに対し、彼は
”犯行は衝動的で、元妻をまだ愛しているので、
別に傷つけようとしてやったわけじゃない”
と答え、
なぜ、元妻を解放しようと思ったのかとの問いには
”元妻が復縁するのを認めてくれたので”と語った。

すり傷
     元妻の体には引きずられた時に出来たが多数あった



元夫アムナート氏インタビュー)

09:00-)【要訳】

僕は問題を解決して、この先どうするか決めようと
思って彼女を連れ去りました。

警察)どこへ連れて行ったんですか?

元夫)マカームの林の小屋です。

警察)なぜそこを選んだんですか?

元夫)誰もいない

警察)それで、問題は解決しましたか?

元夫)出来ました。僕は彼女に何もしてないです。

何も乱暴していない

僕は罪を認めます。彼女をとても愛してますから。

だから暴力に訴えたんです。

警察)彼女に愛して欲しいなら、いい人にならなければね。


【要訳】
アムナート氏は以前から警察のボランティアもしていると
言う事でしたが、今回の取り調べでアムナート氏の
体内からは他種の薬物反応が出ているとの事でした。


(次のタイのニュース・三面記事↓2021/10/11)
便器に潜む大蛇に危機一髪🐍

前のタイのニュース・三面記事↓2021/10/09)
喰われたヘソクリ💴その意外な犯人💰

前の前のタイのニュース・三面記事↓2021/10/06)

騙された?💔車にまたがるアラ還オジサン



御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHirosi.comに帰属します。

引用される場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。翻訳のご用命も承っております。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

#タイのニュース #タイの三面記事 #復縁 #ヨリを戻す #復縁失敗 #元妻に騙される #手錠  #元妻に手錠  #เกือบโดนฉก   #งูเหลือมตัวใหญ่อยู่ในโถส้วม #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳