タイのニュース・三面記事2021/10/02

💔🛵
💔🛵💔🛵💔🛵💔🛵💔🛵
元妻に彼氏!!💔
ツラすぎてバイクを盗む?!🛵

💔🛵💔🛵💔🛵💔🛵💔🛵💔🛵



【要訳】

事件が起きたのは先月24日のソンクラー県

顔がはっきり映るようにマスクを外し

わざとゆっくりバイクを押して防犯カメラの前を行く男

盗む
     わざとマスクを外し、顔がよく映るようにゆっくりとバイクを押して通る



この男性は以前窃盗の容疑で刑務所に服役しており、
2年前に出所した。


心も入れ替えて、家族のもとに帰ったのだが、

妻とは喧嘩が絶えないようになり、1年前に離婚した。


しかし、妻を忘れられなくて
ヨリを戻してもらおうと元妻の家を訪ねたら、
おばあちゃんが出てきて


元妻には ”もう新しい彼氏がいる” と言われた。
悔しくて、辛く妬むような気持ちになり、
どうしたらいいのか分からなくなった🏍

言い訳
   ヨリを戻そうと訪ねた元妻の家で、おばあちゃんに”もう新しい彼氏がいる”
   言われ、ショックでどうしていいか分からなくなった


そしてバイクを盗む事を決め、わざと監視カメラ
映るようにマスクを外してバイクをゆっくり押して
カメラの前を通った🎥


バイクは2日に亘って2台盗んだ🛵

盗む2
     9月23日に一台、24日に一台盗んだ



塀の外に居たら、元妻に会う可能性もあるし、
元妻に新しい彼氏がいると言う事実を

認める心の準備が出来ない。

たぶん平気じゃいられないだろう。


なので妻と会う事のない塀の中がいいと言う事で、

わざと捕まるようにバイクを盗んだ。


塀の中にいる方が、気持ちが平静で居られるだろうし、
事実を認める心の準備も出来ると言うのが
犯行の動機だった💔


今日10月2日に彼は逮捕され、刑務所に収監される事に
なったが、その前に元妻に宛てて
”新しい夫と末長くお幸せに。
君の幸せを祈っている。僕は刑務所に入るよ”
と書いた手紙を託した💌

収監前
     刑務所に収監される前に元妻への手紙を託し、インタビューに答える


ソムチャーイ容疑者 収監前のインタビュー)

【要訳】

02:05-)
ソムチャーイ)元妻を訪ねたんです。

そしたらおばあちゃん”もう新しい彼氏がいるわ”

言われました。

塀の外に居たら心穏やかには居られないでしょう。

それで、バイクを盗んだんです。

インタビュアー)別れてもう長いんですか?

ソムチャーイ)そうですね。

インタビュアー)何ヶ月ですか?

ソムチャーイ)1年になります。

新しい彼氏といつまでも仲良くして欲しい。

そして幸せに。僕は塀の中にしばらくいるよ。

インタビュアー)心の準備をするんですね。


次のタイのニュース・三面記事↓2021/10/04)
”善玉暴走族”VS”悪玉暴走族”?!🔮

前のタイのニュース・三面記事↓2021/10/01)
コロナも洪水も🙏お経で吹っ飛ばせ?!

前の前のタイのニュース・三面記事↓2021/09/29)

バンコクの街娼通り👠コロナの影響で倍増🍌


(タイの古典CM・生活お役立ち情報↓2021/09/22)
電球で命拾い?!🐰家電購入時の注意点その2

御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHirosi.comに帰属します。

引用される場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。翻訳のご用命も承っております。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

#タイのニュース #タイの三面記事 #刑務所に入りたい #元妻に彼氏 #心の準備 #事実を認める心の準備 #嫉妬  #平気じゃ居られない  #わざと監視カメラに映る #あてつけ #元妻への手紙  #ช้ำใจ #เมียมีผัวใหม่  #ขโมยจยย #ให้ตำรวจจับ #ทำใจในคุก
 #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳