タイのニュース・三面記事2021/09/26

🔥タイには古来から伝わる風習儀式が沢山見られるが、
”呪い”のような呪術も沢山あって🌶

中には僧侶呪術師のようなプロに頼まなくても
自分で気軽に行えるものもある🍄

この”唐辛子と塩と自分を酷い目に遭わせた人物の
使っていた物を一緒に燃やす方法
は、
元を辿ればインドから伝わった方法だという🍛

🌶🔥🧂🌶🔥🧂🌶🔥🧂🌶🔥
浮気な夫はタイ式の呪いで!!一発!!
🌶🔥🧂🌶🔥🧂🌶🔥🧂🌶🔥


 

【要訳】
夫の度々の浮気”もう一度チャンスをくれ” と何度も
謝って来られて、許しても、ちっとも治らない事にシビレ
切らした妻は夫を捨て🚮
昔から伝わる”呪い”の方法で夫を呪い

その模様をSNSに投稿しました🛠


【要訳】

00:25-)
妻)唐辛子と塩を燃やします。

どうかアイツを呪ってください。

アイツが辛くて酷い目に遭いますように。

アイツが私に与えた苦しみの100倍、1000倍

もがき苦しみますように。

私が味わった苦しみをアイツにも。

燃やす
     自分を酷い目に遭わせた人物の使っていた物と塩と唐辛子を燃やす。
     この方法はインド由来とか…。


【要訳】

妻はこのように自分の味わった苦しみ
100倍、1000倍にして元夫が味わうようにと、
洋服や靴など元夫が使っていた物を燃やして呪いました。

彼女の元夫は何度も浮気”もう一度機会をくれ”
その度に謝って来ましたが、結局、何度許しても
治る気配はないので彼女は夫と別れ
新しい人生を歩む事にしました。


彼女はこの様子をTikTokに投稿し、
”私も同じ目に遭って夫を呪ってやった”
”気分がスッキリするまでやったらいいよ”
という
励ましのコメントも沢山来ました。
 

気の済むまで
   ”気が済むまでやりましたか” というコメント
     この人もたぶん経験者?(筆者想像😸)


(一つ前のタイのニュース・三面記事↓2021/09/25)
連続する電話販売ネット詐欺🕷容疑者はまだ10代!!🚨

(前の
前のタイのニュース・三面記事↓2021/09/24)
女性客に売春?!🚖タクシー運転手を追跡

(次のタイのニュース・三面記事↓ 2021/09/28)
洪水対策で車をスッポリ🚗気になるお値段は?

(タイの古典CM・生活お役立ち情報↓2021/09/22)
電球で命拾い?!🐰家電購入時の注意点その2

御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHirosi.comに帰属します。

引用される場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。翻訳のご用命も承っております。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

#タイのニュース #タイの三面記事 #夫の浮気  #治らない夫の浮気癖 #夫を捨てる #人生の再スタート #เผาพริกเผาเกลือ #แช่งสามีนอกใจ
 
#夫を呪う #タイの呪いの儀式 #唐辛子と塩を燃やす  #インド由来の呪い  #タイ式の呪い #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳 #ข่างช่อง8