タイのニュース・三面記事2021/09/24

こう言う事件があるとよく
”ちょっと冗談で言っただけじゃないの、騒ぎすぎ”
と言う声が日本ではよく聞かれるが、

実際、日本にも見ず知らずの女性すれ違いざま
”2万でどう?” などと声をかけたりするバカな輩
いたりする。

この事件、言われた側の女性の恐怖も怒り
相当なものだと思う。
そう思う筆者の理由は、
1、タクシーという密室の中だと言う事
2、子供もいる、荷物も多いので逃げにくい
3、男性は女性より力が強いので
女性に恐怖を抱かせる事は容易である

3つが主なものである。


🚕🚖🚕🚖🚕🚖🚕🚖🚕🚖🚕🚖
女性客に売春を持ちかけた🍰
タクシー運転手を追跡🕥

🚕🚖🚕🚖🚕🚖🚕🚖🚕🚖🚕🚖



【要訳】

被害にあったのはナッチャノックさん19歳

自分で作ったお菓子を市場に納品に行くために利用した
タクシー内で運転手から”1000バーツでどうだ?”
売春を持ちかけられた

女性は当時1歳の子供と納品するお菓子が入った大きな袋
2つを抱えており、とても恐怖を感じて証拠にするために
車内の撮影をしたものをインスタグラムで発信し、
目的地に着く前にそのタクシーから降りた

女性

     被害女性は納品物の大荷物を持っていて、一歳の子供も連れていた。



00:30-) (女性が撮った車内の映像)
【要訳】
女性)何ですか?

男性)僕としようよ?どう?

女性)するって?

男性)そうそう。

女性)嫌です。そんな仕事は受けてないわ。

男性)ああ、しないんだ

女性)運転して下さい。何で私にそんなこと言うんですか?

男性)いや、そう言う仕事かなって…。

女性)私、そう言う人間じゃないですよ。

男性)ごめん。ごめんなさい。

女性)おじさん、奥さんいるんでしょ?

奥さんにそう言う事は言いなさいよ。

男性)妻はいないよ。亡くなって6-7年になる。

この辺かな?この市場かな?

気にしないで。ごめんなさい。

女性)奥さんいないなら、
ちゃんとお店に行ってサービスを買いなさいよ。
私にそんなこと言わないで。

男性)ごめん。ごめん。

女性)ここでいいわ。降ろして。

男性)ごめん。


【要訳】

この男性は奥さんを亡くして6-7年になるって、

もし生きてるならこれを聞かせたいね。


本来、車の前に貼っておくべき車の車体番号
運転手の詳細を表示したカードがなかったから、
この女性は映像は撮ったけれど証拠として使えるか
不安だったと語りました


結局、女性は警察に通報しました。

事件が起こったのは20日の12時半ぐらい。

彼女はバンコクのスックサワット3から
バーンパコープ市場に納品に行く途中でした。

運転手は40歳ぐらいの中年男性で、


”旦那はどこにいるんだ?” ”お菓子を売っていくらになるんだ?” 等、女性のプライベートな話を色々聞いてきた。

そして”1000バーツあげるから、いい仕事をしないか?”
売春を持ちかけた。

女性は納品に行くのにタクシーに乗ったので、

服装も通常の仕事用で、別にセクシーな服を着ていた
わけでもないと言っている。

地図

     女性が乗車した地点(左)から目的地(右端)までは約1.7km
     売春を持ちかけられ怖くなり、途中で降りた。


03:40-)(被害女性インタビュー)

【要訳】
車に乗ったら彼はプライベートな事を色々聞いてきました。

年齢とか、どこ出身かとか、お菓子を売っていくらになる
とか。旦那はどこにいるのかとかです。

旦那は今兵役なのです。

その時私はいっぱい荷物を持っていました。

彼はもっと楽に稼げるよ、1000バーツあるから
売春しないかと誘ってきました。

その時は長袖に長ズボンを履いていました。

とても恐れを感じましたから、映像を撮りました。


札がない

    タクシーはピンクの車体。
    ダッシュボードの上に車体番号、運転手の情報を載せたカードはなかった。


警察の方の話では、道路に設置されている監視カメラ
映像からこのタクシーをほぼ特定したが、

車の所有者が他の運転手に車をリースしている場合も
あるため、現在は運転手の特定を急いでいるとの事です。

監督
     警察側のインタビュー。車はほぼ特定できているとの事。



05:10-) (首都警察市民担当監督官インタビュー)
【要訳】

これは旅客運送法以外にも旅客運輸関連の規則にも反して
いますので、運輸局の係員も呼んで話を聞いています。

女性の話から聞きましても、運転手の行為はあっては
ならないものだと思います。早急に対応いたします。




(前の前のタイのニュース・三面記事↓2021/09/20)

女優の隠撮り映像販売👩‍🦲猥褻サイト管理者を逮捕

(一つ前のタイのニュース・三面記事↓2021/09/21)
チェンマイの焼肉寺🥩再び燃える醜聞?!

(一つ前のタイのニュース・三面記事↓2021/09/24)
携帯をネット注文🍯でも届いたのは洗剤!!🧴

(タイの古典CM・生活お役立ち情報↓2021/09/22)
電球で命拾い?!🐰家電購入時の注意点その2

御注意)シェアはご自由にどうぞ。

翻訳文の著作権は@MadokaraHirosi.comに帰属します。

引用される場合はoroshigane16masako@gmail.comまでご一報下さい。翻訳のご用命も承っております。


 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

#タイのニュース #タイの三面記事 #バンコクのタクシー #不良運転手 #女性客 #買春を持ちかける #納品 #สาวผวา #คนขับแท็กซี่ชวนมีอะไรด้วย #ข่าวไทยแปลภาษาญี่ปุ่น​ #คนญี่ปุ่นแปลภาษา #タイ語翻訳 #ข่างช่อง8